バレンタイン♡

ブログ

こんにちは!

今日はバレンタインですね!

先日梅田でバレンタインフェアを覗きに行った時、一目惚れした子がいました!

それがこの子!!

いちごぱんつのマレーバク!

かわいいでしょ?(チョコちゃうんかい!)

この柄に一目惚れしました!

他の子もいましたが、この子が一番かわいくて、お値段見てちょっと考えたけど、今買わんかったら後悔すると思ってレジに行きました!

たまたま前を通りがかったのですが、バレンタインフェアと同じ階に陶器市がやっていて、そこに食器や小物がたくさんあり

地方の工房で焼かれた陶器がたくさんあって、どれも魅力的でした(*^^*)

焼き物に詳しくありませんが、こういう誰かの手で一から作っているものって温かみがあっていいですよね

後ろから見てもかわいい♡

この後この子を連れてるんるんでチョコを見に行きました♪

帰宅後、うちのニャンズも興味津々!

背中に乗ったり

頭に乗ったり

たくさん遊びました♪

後日教室にも飾ろうと思います(*^ω^*)