こんにちは!
先日お休みの日にバラ園に寄りました!
いいお天気だったのでとっても綺麗で見頃でした(*^^*)

かわいいピンクのバラ

これも好き!

これもバラの仲間なんですって!
たくさん品種がありますね(*゚∀゚*)
バラ園を進んでいくと、かわいいワンちゃんたちが♡

撮影タイムを見学、そして触らせてさせてもらいました!
すごく愛想のいい子でした、かわいい〜♡
そして園内ではヴァイオリンとアコーディオンの演奏もあり、すごく近くで聴くことができました!!

リクエストにも応えてくださり、贅沢な時間を過ごすことができました♪
普段はバタバタしているのですが、この日は時間を気にせずのんびりできました(*´ω`*)



